TOPスポンサー広告 ≫ 高円宮杯宮崎県予選 TOPお知らせ ≫ 高円宮杯宮崎県予選 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高円宮杯宮崎県予選 

高円宮杯 準決勝

VS  山田中

1-2   惜敗


「一日でも長く一緒にプレイしたいから勝とう!!」
後輩たちをそんな気持ちにさせてくれた3年生は、本当に立派でした。

お知らせ | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

感謝、感激、アメアラレ
編集
素晴らしい応援ありがとうございました。子供たちも、みんなの声援に応えるべく体を張って気持ちの入ったプレーを見せてくれたと思います。最後のタイトル奪取のチャンスも逃してしまいましたが、この悔しさは、きっとコイツらを成長させてくれると思います。この悔しさを高校まで持っていって是非リベンジしてもらいたいものです。甲子園の決勝でハンカチ王子に負けた悔しさで、道が開けた田中まーくんのように。
栄楽会長初め、1・2年生の保護者のみなさんの熱い応援、素晴らしい心配りありがとうございます。本当に感謝致します。
お忙しい中、遠方より応援に駆けつけていただき、差し入れまで頂いた石川会長夫婦初め、卒部生の保護者のみなさんありがとうございました。
素晴らしい指導者に恵まれ、素晴らしい仲間に恵まれ、素晴らしい応援部隊に恵まれたコイツらは、本当に幸せモンです。朝倉監督初め、指導者のみなさんのお陰で、ずいぶん成長させて頂きました。「日常が本番」ですよね。私の座右の銘にさせて頂いております。ありがとうございます。
2015年09月06日(Sun) 10:03
集大成
編集
高円宮杯準決勝お疲れ様でした❗
感動の試合に立ち会えず非常に残念でしたが、ビデオを見て一生懸命なプレー、御指導、応援、サポート チーム日大一丸となって戦った雰囲気を感じることが出来ました❗
3年生は、涙を流している選手もいましたが、どの選手も一生懸命取り組んできた成果を、これまでにみせてくれたと思います。
1、2年生は、しっかりとこの背中を追いかけ、日大の伝統を受け継いで欲しいと思います❗
みなさん本当にお疲れ様でした❗
2015年09月06日(Sun) 22:19
ありがとうございました!! 本当に感謝です!!
編集
栄樂会長をはじめ、1、2年生の保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。1、2年生の応援の選手たち、すばらしい応援本当にありがとう!!
たくさんの皆様からの応援や差し入れ等ほんとうにありがとうございました。
なんとか九州大会に行けるように、選手たちは必死に頑張りましたが残念ながら切符をつかめませんでした。選手、監督、コーチ陣は悔しかったでしょうが、私はチーム日大の最後まであきらめない気持ちに満足しました。ほんと、やり切っていました。
太陽宮崎戦、山田中戦 両試合とも素晴らしい試合でした。怒涛の攻撃、走り回る中盤、体を張った守備、ピンチを救ったGK。
このブログでも厳しいことをたくさん書いてきましたが、厳しいことを書く必要もないくらいの試合でした(^^)b
この戦う姿勢は絶対に次のステージへとつながっていくことでしょう(^^)v

新チーム日大に期待しています!! 秋の中体連優勝してください!!

最後に、素晴らしい指導者、やさしい先輩、仲の良い後輩に恵まれほんとうに感謝です。

最後の小言
 宮崎日大中サッカー部は、学校生活が1番です。「日常が本番」
 試合会場で他のチームから注目されていますよ!!
 (アップの様子、片づけ、あいさつ等)
  

2015年09月08日(Tue) 20:10












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。